fc2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 雑談 > 兄妹が喧嘩をしながら弾く「アナと雪の女王」

兄妹が喧嘩をしながら弾く「アナと雪の女王」

スポンサードリンク

  

ぉほぉ。

ちょっと前に流行ったアナと雪の女王。英語ではFrozen。
このブログでも紹介したことがありましたが。 →過去の記事


ワタスは時々、運転する時のBGMにアナ雪のCDをかけて運転したりしてます。

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの~

などと鼻歌を歌いながら運転してるのです。

我ながら良い年こいて何やってんでしょ。
と思いますが。

ちょっと以下はたまたま見っけた動画です。
眼鏡の兄と歯科矯正中の妹さん。

ケンカしながらアナ雪を弾いてますよ。



なんかこれ良いですね。

海外で300万回も再生されてる動画です。
アナ雪を知ってる人なら見てると楽しくなってしまう動画です。

この動画に並んだコメント

・すばらしい!

・クールだね

・とっても可愛い!

・3,000,000ビューも行った!

・これはすごい。私の2歳半年の孫は一日最低2回ベッドに行く前に聞いてますよ。とても楽しい演奏をありがとう。

・最高にかわいい!後ろ向いて演奏なんてすごい!!!最後の方でピアノの椅子が亡くなったのは映像編集的にもったいないかもしれないけど気にならなくなるほどの楽しい感じ!!

・2人ともすごいね!こんな弾き方をするのは始めて見たよ。そしてとっても楽しそうに弾いてるね!


いや、これは良い。

なんだか楽しくなってしまったので張りました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/07 17:58:58 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ