スポンサードリンク
HOME > 予知・予言 > またまた続きが出た 夏前に船の事故の予言 これは秋かもしれない

またまた続きが出た 夏前に船の事故の予言 これは秋かもしれない

スポンサードリンク

  

まぁ、予言の類はエンターテイメント情報ということで。
ちょっと気になるあの夏前の船の事故、その後大地震という予言ですが。

前の記事
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1915.html
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1947.html

>・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

これも当たりでは?と話題になってますね。
以下、最近のニュース。


次々に当たっていく予言。
こういうのは初めてですね。

で、またまた続きが出たようです。

張っときますね。

Yahoo知恵袋でまた誰かが以下のように質問すると。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148016782/a364587933
moheji3003さん 2015/7/19 09:15:23

元スポーツ選手とは、すでにかなり高齢で人気球団の元野球選手のことではないですか?

数日前、何かのテレビ番組にその方の写真が出たとき、「あ、この方、もうすぐ他界される?

」と漠然と感じると同時にここのことを思い出したもので質問しました。

次にご友人とお会いするのは8月に入ってからとのことですが、それでは地震に間に合わないような気もします。



また、その回答が返って来た。

primecherrysweetさん リクエストマッチ2015/7/20 00:00:05

お名前以外の詳細を公開することによって、全く関係のない方へいたずらに憶測が及んでしまうかもしれませんので明確な回答を控えさせていただきたいと思います。ご理解いただけたら幸いです。

このニュースにつきまして、すでにいくつか質問をいただいています。
私の知恵袋がたくさんのサイトで取り上げて頂けていることは光栄に思いますが、もしすでにこのニュースの憶測が広がっていたら大変申し訳なく思います。

地震につきましては私も気になっているので、電話で聞いてみようと思っていたのですが通話料が気になってしまって^^;こういう話になると長くなるので・・・。
でも明日電話で聞いてみますね。



primecherrysweetさん    2015/07/20 23:18:58

先ほど友人に電話して地震について聞きました。忘れないうちにお伝えします。

今のところ霞が消えたり濃くなったりを繰り返して見ているようです。でもハッキリと見えたり体感したものがいくつかあったようです。

足元には泥と瓦礫がたくさんあって、すぐ傍にはボールの上に立っているピエロのような銅像があったそうです。
吹きつける風に潮の香りが強くしたので、海の近くだと思うと言っていました。

見渡す限り多くの家や建物が倒壊している様子で、遠くには山が見えたそうです。立っている場所から何mか先には、すごく汚れているけれど倒壊はしていない建物が見え、前面がガラス張りで上の方に月國か月園のような漢字が見えたようです。
上空には行き交うヘリコプターが見えたそうです。
それを見ていると急に霞が濃くなり、しばらくして霞が消えた時にはその建物は消えていたそうです。

    

primecherrysweetさん    2015/07/20 23:21:31

住所がわかるものは見ていないようで沼津かどうか分からないとのことです。時期は、晴れていても空気が少し冷たく感じたので夏ではないと思うと言っていました。

今のところ大体このような感じで見たり体感しているそうです。
まだもう少し話の続きがあったのですが、地震には関係なさそうで意味不明な内容だったので省きます。

文章がまとまっていないと思いますが、色々聞いて忘れそうだったのでとりあえずお伝えしました。


この予言は、夏前の予言として噂になりましたが、
晴れてても空気が少し冷たく感じたので夏ではない、とのことなので今年の秋でしょうかね?

後は、以下の予言が当たるのを残すのみとなりましたが。

>・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。


それと、ネットではこのピエロのような銅像と月國か月園のような漢字というキーワードだけで
暇な人達が色々探してその場所が特定されているようです。

やはり伊豆半島の海岸近くの場所ですね。

*その特定された場所はここで書くのは止めときましょう。
店の名前も出てるので、憶測だけでいろいろ書くな!とどやされてしまいますからね。


本当にありがとうございますた。


※その月國か月園とピエロの地図と場所は写真で見れます。
確かにピエロだ。。
黄金村サポータークラブに載せときますね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/07/22 10:41:14 ] 予知・予言
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ