スポンサードリンク
HOME > 陰謀 > 第2トモダチ作戦?

第2トモダチ作戦?

スポンサードリンク

  

いや、ちょっとこれはある予言を読んでて妄想がふくらんだので書くだけです。
妄想が過ぎるので続きは黄金村サポータークラブの方に書いときましょう。

第2トモダチ作戦。。

最近、東芝がしきりに叩かれているようですが、東芝は世界にかんたる原発会社。
ご存じ原発製造メーカーですよね。
こんなニュースがありました。

http://thepage.jp/detail/20150725-00000003-wordleaf
東芝問題、なぜ「粉飾」と呼ばないの?全国紙5紙に聞いた

東芝が決算の利益を水増ししていた問題をどんな言葉で表現するかについて、新聞各紙で見解が分かれている。なぜ今回、耳慣れた「粉飾決算」という言葉が使われず、「不適切会計」などと呼ばれているのか。全国紙5紙(朝日・読売・毎日・産経・日経)の広報部門に見解を聞いた。
20150725-00000003-wordleaf-03ce59304bb98af75664fb424a5875621.jpg
 7月24日時点で、朝日・毎日が「不正会計(決算)」、読売・日経が「不適切会計」、産経が「利益水増し問題」という言葉を使用している。全社に表現の使用基準についての質問状を送付したところ、表現の使用基準について明確な回答があったのは朝日・毎日の2紙だった。


東芝と言えばウェスティングハウスをご存じですよね。
ウェスティングハウスは東芝の傘下企業です。
技術は東芝。東芝がせっせと原子力発電所を作って、販売網と顧客開拓はウェスティングハウスがやって世界中に原発を輸出してるのです。

これはウェスティングハウスの企業ロゴ
westinghouselogo.gif

やればできる!
これはウェスティングハウスの有名なポスター
jJUawwestinghouse.jpg

さて、ワタスは昔から、時間泥棒、時間泥棒などとうるさく言ってますが、
何もこれは童話だけの話ではなく、本当に実際に存在する者達のことを言ってます。

最近はネット上でこういう基本を書く人もいなくなり
知ったかぶりの阿呆ばかりになってこういう基本は誰も書かなくなった。

皆さんは時間泥棒の初代は誰かご存じでしょうか?

初代FRB議長ポール・ウォーバーグ
paul-warburg.jpg

1913年 アメリカで連邦準備制度(FRB)が設立された時の議長。
読んで字のごとくあのウォーバーグ一族です。
あの白洲次郎さんとも吉田茂さん、ヨハンセングループとツーカーだったあのウォーバーグ一族。

皆さんは原発反対!などと叫んでますが、
原発とFRBの出自が一緒なのを知らない人が多い。

この初代FRB議長ポール・ウォーバーグさんは、先ほどの原発と核ミサイルのメーカー
ウェスティングハウスの創業者です。
そしてもちろんデュポンやIGファルベンの経営者でもあります。
知ってる人は知ってることです。

ちなみに国際原子力機関IAEAの創立者と言えば、バーナード・バルークさん。
200px-Bernardbaruch.jpg
バーナード・バルーク(Bernard Mannes Baruch、1870年8月19日 - 1965年6月20日)
フランクリン・ルーズヴェルト大統領の顧問。パリ講和会議の代表団と計画してブルッキングス研究所を設立。
この人は、ブッシュ親子のハリマン銀行の役員です。

ブッシュ一族はウォーバーグ一族の一員であり番頭です。

という訳で、みんなグルでグルグルやってるんですね。
これは基本中の基本です。

そもそもそういう基本がわかってればマスコミが粉飾決算などと東芝を書ける訳がないことが分かるでしょう。

おいおい。
この世の中のマスコミを支配するご主人さまとつながる東芝様を叩ける訳ないじゃないか。

そんなことは基本が分かれば当たり前の話なのです。


しかし、最近になって、なぜかその東芝叩きが始まっている。
そしてあの気になる横須賀の動き。
そして何よりもなぜか川内原発再稼働。

こ、これは。。

妄想が過ぎるので続きは黄金村サポータークラブの方に書いときましょう。
その先は、お好きな人だけお読みください。


本当にありがとうございますた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/07/28 08:49:47 ] 陰謀
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ