スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 異例 東大村井教授 twitterでも警告 第2トモダチ作戦は秋?

異例 東大村井教授 twitterでも警告 第2トモダチ作戦は秋?

スポンサードリンク

  

さて、異例なことなので載せときましょう。
あの東大村井教授ですが、最近、南関東警戒レベルを最大に引き上げましたよね。

その上、再度ツィッターでも警告してます。



今までそんなことはなかったので、これは余程のことかもしれません。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

以下のBの場所ですね。

BLCDZGI0150810000233.jpg


それと最近、全国的にサメばっかりですね。
うーん。なんでしょう。
これもちょっと気になりますが。

8月6日 茨城県鉾田市の沖合50mで16匹のサメ
8日8日 鳥取漁港で6メートルのジンペイザメ
8月10日 静岡県焼津市にサメ。近くの海水浴場を遊泳禁止にした。
8月11日 鹿児島の磯海水浴場でサメ。ビーチ閉鎖
8月12日 千葉県でもサメ。海水浴場3箇所を遊泳禁止。愛知県沖合でもサメ。


これはでかい。。これは鳥取で見られたジンペイザメ。
BLCDZGI0150810000231.jpg



それともう一つ。
ワタスが以前、もしかして第2友達作戦?!などと書きましたが。
あの米軍空母ロナルド・レーガンが近々やってくるんですね。

あのロナルド・レーガンと言えば、3.11で友達作戦をやったアメリカ空母なのはご存じでしょう。
indy-go2.jpg


横須賀と言えばここです。
BLCDZGI0150728000218.jpg

村井教授が警告してる地域に近いのですが。


で、何故か今年の秋に横須賀には米軍の空母が勢ぞろいするんですね。

jp.sputniknews.com/japan/20150618/469875.html#ixzz3fNIgTrcT

今秋、日本に原子力空母ロナルド・レーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。

チャンセラーズビル巡洋艦は長さ172m、定員は350人。トマホークやハープーンなど、様々なタイプのミサイル、さらには速射砲、魚雷、対艦ヘリ2機を搭載する。
空母グループの一員として機能するもので、対空・対ミサイル複合作戦を遂行し、水上・水中の標的を撃滅することが出来る。
これほど強力な船が米国の国外に配備されることは初めて。


うーん。
第二次世界大戦以来最強の船団が出現って、一体何があるんだ。。

夏前に船の事故の予言はちょっと肌寒い季節だと言ってましたが。
もしかしたら秋?なんでしょうか。

ちょっと気になったので張っときました。

本当にありがとうございますた。



※facebookは最近、ニックネームで登録されたアカウントは突然閉鎖が多いようです。
復旧しませんですた。。
ヒャッハーと消えてしまったお友達2000名の皆様すみませんでした。

これが本当のトモダチ作戦です。
本当にありがとうございますた。

とかなんとか。

ちょっと対策を考えます。
とほほ。
スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/08/14 10:43:30 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ