スポンサードリンク
HOME > イベント情報 > 今回で最後かも 金玉ナイトin新宿のお知らせ9/8日(火) 19:00~

今回で最後かも 金玉ナイトin新宿のお知らせ9/8日(火) 19:00~

スポンサードリンク

  

いや、もしかしたら今回で最後かも知れない。。

そう。
今までこれで都内に行くのは最後と言いつつ、結局のところ何回も行ってるワタス。
ちょっと急すぎるのですが、来週都内に行くので急きょ金玉ナイトを開催します。

来たい人は来て下さい。
金玉ナイトとは、このブログが主催する単なる飲み会の総称です。

ヒャッハーー!
kanpai.jpg
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

UFO、陰謀論、宇宙人、スピリチュアル、農業、地震、放射能等々
このブログが話題にしている話に興味がある人たち。
そういう人が集まって適当に飲んで騒ぐという、ただそれだけの飲み会です。

メリットとしては、普段、職場で話が合わなくて困ってる人達。
自分の同類に大勢出会えてしまうということでしょうか。
いろんな人に出会えてお友達になれることからワタスも楽しみで参加してます。

9月以降の世界は一体どうなるんだ。。
ガクガクガクガク
備蓄はどうする?いや、金貨を買おう。
いや、宇宙人が助けてくれるに決まってるだろう。
等々、皆さんで股間を震わせ合いながら語り明かしましょう。

場所は新宿駅から徒歩2分。
お友達が欲しい人は、仕事帰りにふらっと立ち寄って見て下さい。

大きい場所がとれなかったので参加希望はお早目に。


参考までに現時点での参加者さんの自己紹介をいくつか載せておきます。
こんな方々がいらっしゃいます。

初めてメールをお送りさせて頂きます。周りどころか家族からも浮いております。
広島からなので東京にはなかな行けないのですが、これが最後?と仰られずに、次もお願いいたしいます。
では失礼いたします。
--------------------------
最後ですか?~(笑)是非参加させて頂きます!
--------------------------
このタイミングで引き寄せなのか、調子よいことばかりです。地元に帰り、自然食のお店をリスクなしでできる予定です。
--------------------------
初めまして。50代のオバチャンです。見た目は若く見られます。
こちらは、かなり前から拝見させて頂いておりました。
今は放射能満載の千葉県におりますが、東京には35年住んでおりました。娘は311から私をを残しサッサと関西へ引っ越してしまいました。。
東京時代はアイクの講演から始まり色々行き、完全に意識が周りと違ってしまっていますが、それも修行と捉え、一般の方っは仲良くしております。
時たま素が出てしまい、ドン引きされます。ひたすら普通を装う毎日です。当日は仕事があり、間に合うかどうかですが、初参加致したいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
では、失礼します。
--------------------------
自他共に認める既知外です。この9月は何かが起きないわけがない!
勤務先で浮きすぎて、自分のポジションがクローズとなることが決定いたしました!
なので、晴れて東京を離れられることが決定!
ポジションクローズなので、もちろんご祝儀付です!ヒャッハー!!!
更に更に、来年からは念願のハワイに嫁ぎまーす♪
ということで、私にとってもこれが最後かも…なので、玉ちゃんといろいろ話したいでーす。
--------------------------
都内の歯科医院に勤めて5年、今年で***の****です。
これから訪れる地震、金融崩壊に備えて食料や金貨など購入しましたがそれでもまだ不安が消えません。。。
金玉さんのようにこれから起こることを大きく?優しく?考えれるようになれたらなと思いメールさせていただきました!
また、まわりの大事な人たちとこれからも変わりなく過ごしていきたいのにどうやって伝えたらいいのか分からず誰にも今の日本の事も言えず、話せる人も欲しいと思い今回応募させていただきました、仕事の都合で9時近くになりますがぜひ参加させてください!
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします!
--------------------------
いや、浮いていないだす。
カリスマがあり玉蔵さんと同じく小さな信者さん達がいますみだ。
とってーも楽しみにしていますから、小生もメンバーにいれてくらはい。ufoに乗り1時間程で某所から着く予定です。
オケカラも楽しみだす。ひゃーほー
--------------------------
待ってました!金玉ナイト~
久しぶりに既知外さん達に会えるんですね~
ユダヤ教徒達も12日にイスラエルに集まる…
我々も奴らに遅れをとってはならない!
考えるな、集まるんだあぁぁぁ…
---------------------------
あたしの中には、女性性と男性性が顕在意識レベルで同居してまぁす。女性性は**ちゃん、男性性は**さんという名前でぇす。たましは三つ入ってて、修行僧あがりが二つ、宇宙人あがりが一つです。最近、ゆーふぉーさんよくみます。潜在意識を扱うお役目してます。はやりは、神社でお祈り。よろしくお願いいたします(^^)。


うーん。
今回もかなりレベルが高い(いや低い?)ですね。。
っていうか、行くのが怖くなるレベルです。

本当にありがとうございますた。

ちなみに今回は以下の会と共同開催です。
この件も興味がある方はどなたでもご参加ください。
http://protest2sano.blog.fc2.com/

以下は、我々が新宿で良く使う待ち合わせ場所です。
k685630934.jpg

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/04 09:02:58 ] イベント情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ