スポンサードリンク
HOME > 予知・予言 > 予言成立?箱根から伊豆10月~11月 気になる動き

予言成立?箱根から伊豆10月~11月 気になる動き

スポンサードリンク

  

さて多くの人から報告があったので載せときます。
以下のニュースですね。

阪神・中村勝広GMが急死 66歳 ホテルで心肺停止状態に
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/09/23/kiji/K20150923011189480.html

SSGPIXG20150914000324.jpg

プロ野球阪神タイガースのゼネラルマネジャー、中村勝広(なかむら・かつひろ)さんが23日、亡くなった。66歳。千葉県出身。この日正午前、都内のホテルの部屋で心肺停止状態で見つかった。救急隊が到着した時には既に全身が硬直。その場で死亡が確認された。病死とみられる。
中村さんは、1971年のドラフト2位で早大から阪神に入団。1年目から頭角を現し、3年目で二塁手のレギュラーを獲得、堅実なプレーで70年代のチームを支えた。82年に現役を引退。翌年から阪神の2軍監督を務め、86年にはウエスタン・リーグでの優勝を果たした。
※このようなニュースを予言等の話で取り上げて申し訳ありません


これは、前から載せてる以下の予言。
夏前に船の事故予言。

    primecherrysweetさんの知恵袋予言
    以下、全て4月22日にヤフー知恵袋に書かれた予言。

    1. 夏前の大地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる。
    →6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上が犠牲に。

    2. 日本でオーロラが観測されてニュースになる。
    →6月23日から24日にかけて北海道でオーロラが観測される。3月に11年ぶりに観測されてから3ヶ月後の出来事。

    3. カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
    →6月6日夜に北海道でカーレース中の車が一家5人の車を大破させ4人死亡1人重体の大事故を起こした。

    4. 福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
    →7月2日に福岡県でバイクが児童の列に突っ込み6人が病院に搬送された。

    5. 火星の探査機器が故障してニュースになる。
    →6月8日に火星有人探査機の円盤実験機がパラシュートが壊れ墜落して海面に激突。


    以下、6月30日にヤフー知恵袋に追加された予言。

    6.宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる(クレーターが見えたから月かも)
    →7月2日アポロ宇宙船が持ち帰った月の石 天体衝突の痕跡を発見 世界初
    →7月14日冥王星の表面にクレーターを発見 NASAが冥王星の画像を初公開

    7.元スポーツ選手がなくなってニュースになる(有名で男性)
    →


    primecherrysweetさんの知恵袋一覧
    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=primecherrysweet


今まで7だけが当たってなかったのですが、これで当たりでは?との報告でした。

うーん。どうなんでしょうか。
まぁ、有名な人なので当たりかも知れません。

このYahoo知恵袋の書き込み主は、巨大地震が起きるのは肌寒い季節なので
夏の後かもしれないと言ってました。

いよいよなんでしょうか。

他、色々気になる情報を載せときます。

以下、これは場所が場所だけに非常に気になる。
御前崎と言えば浜岡原発なのですが。

SSGPIXG20150914000313.jpg

http://www.jma.go.jp/jma/press/1509/16a/tounankaiOBS150916.html
御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害について
報道発表日

平成27年9月16日
概要

9月16日14時14分頃から、御前崎沖に設置しているケーブル式常時海底地震観測システムに障害が発生しています。
このため、同観測システムの観測点周辺を震源とする地震が発生した場合には、緊急地震速報の発表が最大で14秒程度遅れる場合があります。なお、震源・震度をお伝えする地震情報の発表には影響ありません。 また、津波警報の発表には影響ありませんが、沖合での津波の観測結果をお伝えする津波情報の発表については、最大で11分程度遅れる場合があります。

障害の原因については調査中ですが、復旧後あらためてお知らせします。

御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害について [PDF形式:132KB]


地震観測システムに障害というのが、気になるところです。


以下もです。
あの3.11の際のトモダチ作戦の時の空母ロナルド・レーガン。
来月10月2日に横須賀に来るんですね。

www.sankei.com/world/news/150901/wor1509010011-n1.html
wor1509010011-p1.jpg
横須賀へ向けて出港する米原子力空母ロナルド・レーガン=8月31日、サンディエゴ(ロイター)
米空母「ロナルド・レーガン」、日本に向け出港 10月2日に横須賀入港

【ロサンゼルス=中村将】米原子力空母ロナルド・レーガンが8月31日、カリフォルニア州サンディエゴのノースアイランド海軍基地を出港し、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に向かった。
日本の外務省によると、10月2日から横須賀基地に配備される。
ロナルド・レーガンは日本に初めて配備された原子力空母ジョージ・ワシントンの後継。東日本大震災の際には救援活動「トモダチ作戦」に参加したことで知られる。
 米メディアによると、第7艦隊戦闘部隊司令官、ジョン・アレクサンダー少将は「日米同盟は強固なものとなり、西太平洋の平和と安定の基盤となっている」と語った。


ロナルド・レーガンは全長 1,092フィート。
333 mなのも気になりますが。

ロナルド・レーガンだけでなく14隻というのが非常に気になる。

jp.sputniknews.com/japan/20150618/469875.html#ixzz3fNIgTrcT
今秋、日本に原子力空母ロナルド・レーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。

チャンセラーズビル巡洋艦は長さ172m、定員は350人。トマホークやハープーンなど、様々なタイプのミサイル、さらには速射砲、魚雷、対艦ヘリ2機を搭載する。
空母グループの一員として機能するもので、対空・対ミサイル複合作戦を遂行し、水上・水中の標的を撃滅することが出来る。
これほど強力な船が米国の国外に配備されることは初めて。


他、これはジョセフ・ティテルさんというアメリカの予言者。
この人は、毎年恒例のように年始に今年の予言を発表する人ですが。

http://www.josephtittel.com/
SSGPIXG20150914000325.jpg

9月5日のニュースレターで、
9月17日~10月12日まで、てんびん座の逆行が起きる。
9月~10月は、大きな環境の変化があるので恐れたりしないようにと配信してます。

以下も気になりますね。
今年5月の小笠原の深発地震を当てたたというゲイバーのママ予言。女性セブン誌に載ってたやつです。

http://www.news-postseven.com/archives/20150605_327096.html

 一連の話に、居合わせた客からも、驚きの声が上がった。
 5月25日と30日という地震予言の日付はドンピシャ。25日に至っては、一帯で最大震度となった「5弱」を記録したのは、ママの言う通り茨城である。津波の予言こそ外れたものの、それ以外は当たっている。

 小笠原沖地震の数日後、改めてママの店を訪ねた。
「地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わりじゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが
 そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。

次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」
 この予言だけは外れてほしい。

※女性セブン2015年6月18日号


ゲイは身を助ける。。
ガクガク。


他に色々気になる情報がありますが。

以上は妄想が過ぎるので続きはブロマガの方に書いときます。
お好きな人だけお読みください。

元自衛官と外務省職員さんの話ですね。


本当にありがとうございますた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/09/24 14:12:53 ] 予知・予言
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ