スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 地震発生から72時間 NHKアーカイブス

地震発生から72時間 NHKアーカイブス

スポンサードリンク

  

さて、明日で3.11から5年になるんですね。

今年は何だかニュージーランドの地震とか、2011年当時とシンクロしてる等々言われてるので
気を付けましょう。

ところで以下のサイト
震災5年目で記録に残しておこうとNHKが立ち上げたもののようです。

このサイトは3.11の地震発生から72時間を時系列の映像を載せてふり返っています。

http://www9.nhk.or.jp/311shogen/5year/
NHK東日本大震災アーカイブス

AGO2BADFI2016000351.jpg

AGO2BADFI2016000352.jpg


いや、改めて見るとすごい映像が載ってますね。

個人的には3.11の夕方5時ごろの動画
コスモ石油製油所が爆発したんですよね。
これは良く覚えてます。
AGO2BADFI2016000353.jpg


それと20時頃の帰宅困難者の大群。
あの時は大変だった。。後からいろんな人から聞かされました。
AGO2BADFI2016000354.jpg


ちなみにこのブログ。
3/11の翌日の午後3時には既に以下のように書いてました。

2011年3月12日 15:48 の記事 より

念の為。

何度も書きますが。
また、現在HAARPがかなり大きく振れているようです。
また次が来るのかもしれません。かなり大きな振れです。
ご注意ください。
HAARP_20110312.jpg

宮城沖と長野北部に連続で来ています。
ワタスは本番は南海トラフと見ています。

そちらに波及しないことを祈るばかりです。
くれぐれも沿岸部から離れるように

また原子炉はかなり危険な状況のようですね。
冷却している水がなくなりつつあるようです。
そういう情報も頂いています。

放射線被害をさけるには皮膚の露出をできるだけ避けること。
水にぬらしたハンカチで口を覆って呼吸すること。
これは簡易的な対策ですが。


まだメルトダウンの情報も広まってない中、
翌日には放射能関連の警告を出していたとは。。
SPEEDI(スピーディ)も真っ青のなんたる反応の速さ。

プルプル。プルプル。
き、金玉がぁぁぁ。

ワタスの股間には超高性能バイオセンサーがついてます。
危ない時は携帯の着信のごとく激しく震えて危機を教えてくれます。
当然と言えば当然でしょう。

とかなんとか。

5年目の3.11。

皆様ももう一度、あの時を思い出して
いざという時のことを考えて見てはどうでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/03/10 14:02:37 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ