スポンサードリンク
HOME > 経済情報 > 次はドイツ銀行か 株価がリーマンショック時に似て来た

次はドイツ銀行か 株価がリーマンショック時に似て来た

スポンサードリンク

  

さて、イギリスEU離脱ショック。
昨日も株価下がってるようです。

その昔、「MajiでKoiする5秒前」というあの広末涼子さんの曲があったのですが
皆様は覚えてますでしょうか。

今回はマジで来そうです。
まじでポアする5秒前。
いろんな銀行の株価が逝きそうです。

あのドイツ銀行。破たんまじかと言われてますが。
株価がリーマンブラザーズにそっくりになって来てます。
これで見ると来月7月~8月に破綻するように見えますが。

http://www.zerohedge.com/news/2016-06-27/its-fking-bloodbath-european-banking-stocks-collapse-uk-default-risk-spikes
20160627_EU4_0.jpg

これは赤がドイツ銀行と青がクレディスイスの株価。
この2日でそれぞれ20%近い暴落中。

csgsdbk.jpg

イタリアの銀行株も酷い。
2日で26%も下がってるとこがあります。
italianbank.jpg

張本人のイギリスの銀行も酷い。
青がロイヤルバンクオブスコットランドの株価37%の暴落中。
赤がバークレイズ銀行31%の暴落中。

rbscotland.jpg

EU全体の銀行は、2008年の水準まで下がって来てます。

ukbankchart.jpg


ドイツ銀行は、皆さんご存じだと思いますが。
デリバティブ取引残高が75兆ドル(約8,000兆円)。

この額は、ドイツGDPの20倍。
ユーロ圏GDPの5倍。
世界中の国々のGDPの合計は66兆ドルなのでそれでも足りない金額。
キチガイ沙汰の金額です。

いわゆるこれがデリバティブが金融核爆弾と言われるゆえんですね。
ひとたび導火線に火が付けば、世界中を道連れに破綻するということです。


あの経済アナリスト、ジム・ウィリー氏は今回のイギリスEU離脱でドイツ銀行は破綻すると言ってます。


イギリスのEU離脱によりドイツ銀行や他の大手銀行が破たんします
http://beforeitsnews.com/politics/2016/06/dr-jim-willie-brexit-result-could-detonate-deutsche-bank-2818377.html

Dr.ジム・ウィリーによると:
イギリス人はEUによる支配から脱却し、自国の主権を取り戻したかっただけでなく、EUというグローバリストのファシスト制度にNOを突き付けたのです。

ただ、イギリスがEUから離脱しても移民問題は中々解決しないことを知っているイギリス人は、メディアが伝えるような、単に外国人嫌いで離脱を選択したのではないことがわかります。

今回の結果で、金や銀の価格が高騰します。
ですから、この時期に大量の金や銀を売却すると大きな利益を得るでしょう。

また、イギリスのEU離脱という結果は、ドイツ銀行にも深刻な影響を与えることになります。

2月に警告した通り、ドイツ銀行が破たんすると、
他の大手銀行(バークレー銀行、シティ・グループ、その他)もドミノ式に破たんします。

ドイツ銀行は金市場の不正操作を行ってきたことが判明しています。

さらに、ドイツ銀行は33兆ドルもの金利デリバティブズや6.3兆ドルもの通貨デリバティブズを保有しています。
これは非常に懸念すべきことです。

一方、アメリカでは、11月の大統領選でヒラリーに投票しようとしている有権者は目を覚ますべきです。

現在、ベネズエラが崩壊中です。かつては完璧な社会主義ユートピアだったベネズエラが今では食料を積んだトラックを武装警備員が守らなければならない状況です。

イギリスはさっさとEUから逃げ出すことを決定しました。
米民主党はイギリスの今の状況をどう思っているのでしょうか。
これらの事象は、現在の中央政府が腐ってしまったことを物語っています。

民主党がいくら彼らの社会主義政策の失敗を隠ぺいしようとも、事実を変えることはできません。
オバマ、ヒラリー、バーニー・サンダースが推し進める社会主義政策はうまくいかないのです。
過去においても社会主義政策はことごとく失敗しました。
これからもうまくいきません。アメリカではうまくいくと考えるのはナンセンスです。
※訳は日本と宇宙と世界の動向さんより


まぁ、どうなんでしょうね。
チャートで行くと、本番は7月~8月でしょうかね。
まさに秋までに来ると言った通りになりそうですが。

今年の夏はいろんな意味で暑い夏になりそうです。

(∩´∀`)∩ワーイ
スイカ割に虫取りだぁ~

a4a139896c0730b3359f8fbbb2d749d0_400.jpg

7df81609358e7604a69da5ce629e63e9_400.jpg

ヒャッハーーー!!

本当にありがとうございますた。


これは元JPモルガンアナリスト塚澤氏の本。
この秋からヨーロッパ発の第二のリーマンショックが来ると言ってます。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/28 11:37:27 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ