スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 地震情報 茨城南部 震度4 M5.0

地震情報 茨城南部 震度4 M5.0

スポンサードリンク

  

さて、昨日までのダーチャプロジェクトin千葉。
皆様お疲れ様ですた。

なんとも素晴らしいワークショップでしたね。
高田先生のリアル風の谷のナウシカ学。

ワタスは今まで自然農とは言いつつも雑草だけは丁寧に抜いていました。
雑草に栄養を取られて作物が育たない。
そう思ってたのですが。

雑草なんてそのままで良い。
風が畑の上を自然に流れるように、上っ面を刈るだけで良い。
そう教えて貰って衝撃でした。

あれで作物ができるのか。。

今回の詳細レポートは後で書こうと思います。

ところで、ワタスのいるところ地震あり。

昨日は千葉の山奥にいてさっぱり気づかなかったのですが
関東で結構大きめの地震あったようです。

茨城南部震度4だそうです。
20160717132411-20160717132842-large.jpg

発生時刻 2016年7月17日 13時24分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 36.1度
経度 東経 139.9度
震源 マグニチュード M5.0
深さ 約40km


ちなみにワタスの見るところ今までの傾向として、中央構造線の右端が揺れると今度は左端。
左がゆれると今度は右。

まるでシーソーのように揺れてますね。
となると次は九州、四国でしょうか。

気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/07/18 09:23:09 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ