スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 富士山噴火と巨大地震は来月4月?

富士山噴火と巨大地震は来月4月?

スポンサードリンク

  

まぁ、予言の類は話半分。
ネットをちょっと探せばいろんな予言が出てきます。
来月と言ってる予言がいくつかあります。
もしかしたら5月とか6月で探せばいろいろと出てくるのかもしれませんが。

ワタスは富士山と箱根山、水噴火や富士五湖の水位が下がり、河口湖が干上がってる今の状況。
もう完全に秒読みだと思ってるのですが。

なので以下の予言が非常に気になってます。
教えてもらいますた。

ジョンポールジャクソンさんというアメリカ予言者さんの予言です。
この方は聖書を予言で解釈するキリスト教団体を作っている方のようです。
詳しくはwikiをお読み下さい。
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Paul_Jackson

テレビのインタビューで富士山噴火について語っています。




日本については具体的にいくつかビジョンが来ています、その中で、富士山は噴火します、3つのサイン(予兆)があります
there would be 3 different plumes of smoke and steam were come out of volcano as a waring sign、
噴火前に、3回にわたって(蒸気)噴煙があります、
After the third one、then it erupts、
3回目の噴煙が起こった後、噴火が起こるでしょう。

2012y07m24d_233600375.jpg

新幹線が走っており、右手に桜の花が見えてきた。その後ろに、半分雪をかぶった大きな火山が現れた。
見ていると、3回の噴気が、少しの間を置きながら、山腹から上がるのが見えた。

2013y01m01d_221407312.jpg

その後、爆発的噴火、それはすごかった一瞬の出来事であり、爆発の後、すべてがダウンその後は、完璧な沈黙が覆った、東京の近くで火山が噴火:7百万人死亡、百万人以上が行方不明。

※訳は、walk in the spritさんからです。



桜の花?
それって4月のことですよね。
死者700万人。。行方不明100万人以上。。
うーん。
なんたる規模なんだ。。


その他に以下のような予言があるようです。

3.11を予知した「いすみ鉄道」社長の娘、次は4月に大災害が起こると予知!?
http://happism.cyzowoman.com/i/2013/03/post_2005.html

2月21日、千葉県の房総半島を走るローカル線「いすみ鉄道」の鳥塚亮社長のブログ「いすみ鉄道 社長ブログ」にて、当時中学生だった娘が3.11の東日本大震災を予知していたことが発覚。さらに、今年に入って、新たな災害を予知していることがわかった。
 ブログによると、娘は幼い頃から霊が見えたり、町内会の福引きやゲームで1等や2等を当てたりしていたそう。2歳の時には、千葉県の自宅で祖母と一緒にいた際に、部屋の天井の隅を指さして、「ねえ、おばあちゃん。あそこに兵隊さんがいるよ。」と、指摘。どんな様子か尋ねると、
「帽子をかぶって、メガネをかけて、カバンを持っているおじさん。帽子も洋服もカバンもみんな同じ色」(原文ママ)
 ……と、答えたそうだ。2歳の想像力だけでは答えられないであろう、兵隊の忠実な模写に、祖母は、気味悪がってその部屋に入らなくなってしまったという。
 その娘が、中学生2年生になり、2010年の年末から突然学校に行きたがらないようになったのだという。そして、ある日を境に「もう私は学校へ行かない! 絶対に行かない!」と、トイレにこもってしまったというのだ。
 その後、2011年3月11日に東日本大震災が発生すると、震災後は何ごともなかったような顔で学校へ行き、順調に高校に進学したのだという。
 だが、今年の2月半ばになって、また急に「学校に行きたくない! 何もしたくない!」と、布団から出てこなくなったというのだ! 今回は、前回の状態よりもひどいようで、まるで冬眠状態の動物のように、1日中寝ていて、ほとんど食事もとらないのだそう。
「……ということは、これから何かもっとすごいことが起こるのではないか」と、社長が予測した。また、鳥塚社長自身も、時々不思議な力を感じる時がり、「この家にはもしかしたら何かがあるのだろうかと思うことがある」と告白した。
 鳥塚社長とは、1988年の開業以来毎年1億円の赤字を出し、廃業寸前だったいすみ鉄道を2年で黒字に転換し、メディアでも話題となった人物。1,000万円以上あった年収を捨て、明日もわからぬ赤字鉄道で年収700万円の社長の職に一般応募し、「ムーミン列車」やWebでの物品販売など、ユニークなアイデアで利益を伸ばして、廃業の危機から救ったのだ。
 筆者が長年スピ・超常現象研究に勤しんだ経験からいうと、私利私欲で動く人とは違い、このように大きな目的のために働く人は、自然と大きな力で守られる場合が多く、その恩恵もあって鳥塚社長が大きな業績を残すことができた可能性も大きい。また、娘や社長を含めた一家全体に強い守護霊がついている可能性もあり、娘が大震災の前に学校へ行かなくなったのも、その存在による導きなのかもしれない。
 ちなみに、今年の2月25日に栃木県でM6.2の直下型地震が発生したが、東日本の余震域や九州など、日本では各地で大きな地震の可能性が指摘されている。
 以前に娘が「完全に」登校拒否状態になった時期は明記されていないが、東日本大震災の2ヶ月前頃、またはもっと直前だったかもしれない。そのことを考慮すると、次に災害があるとすれば、遅くとも4月なかば頃までに起きるかもしれない。いずれにせよ、この娘の登校拒否による予知が示すような、大きな被害をもたらす大災害につながらないことを祈るばかりだ。



これも4月と言ってますが。

ガクガクガクガク。
来月。。
かなり気になる。


先日3千万人死亡と言っていた予言を載せましたが。

何これ? 3千万人死亡という火山予言
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1536.html
・・・略・・・
震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後のことです。
・・・
富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。


と書いていましたよね。

で、注意して見ていますが、今のところ政府の復興宣言なんてどこ探しても出ていませんよね。
で、実は以下の2月頃の首相の所信表明演説が復興宣言に該当するんじゃないかなと思ったりしています。

1/28 所信表明演説:断固たる決意で強い経済を取り戻す
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1301/28/news089.html



この2ヵ月後は4月ですが。。。

ガクガクガクガク。
き、金玉がぁぁぁ。

思わず股間をおさえてうずくまってしまいますた。

といつものお約束をやりつつ。
別に予言の類を出さなくても、今の状況。
ほぼ確実に秒読みではないでしょうか。

まぁ、なんというか。。
恐怖を煽るなとかいろいろ言われるので書きたくはないですが。

悪いことは言わない。
いますぐ穢土から逃げろ。
ちょっとでも感じる力があれば分かるはずでしょう。
こんだけ予兆が出てるのに何をやってるんですか?
仕事?就職活動?
バカなんでしょうか。

もう猶予はない。
常識的判断ができる人なら、今すぐ逃げろ。
そう思ったのですた。

本当にありがとうございますた。

↓大量買いには安くて良いです。
アマゾン業務用ストア

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/03/20 10:45:03 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ