FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > ショップ情報 > 祝!!疎開村ネットショップ公開!商品第一弾 黄金のお米を知らないか!?

祝!!疎開村ネットショップ公開!商品第一弾 黄金のお米を知らないか!?

スポンサードリンク

  

さて、疎開村活動。
始めて1年3ヵ月ぐらいになりますが。

さて、ここで疎開村から重要なお知らせがあります。

最近、いよいよ人の交流も増えてきて活発化して来ています。
活動範囲もいろいろと広がって来ました。
田んぼ、畑、カフェ等々。
そして、何でか分かりませんが。
このたびネットショップを立ち上げることとなりますた。

↓こちらです。

原村グリーンショップ
www.haramura-green.jp

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000433



このネットショップは、スタッフの皆様中心に運営していています。
お子さんのいる主婦の方々など忙しいのに手伝ってもらっています。

カフェや畑、田んぼ等々、家賃、あっちこっち行く交通費等々。
まぁ、なんだかんだ通貨が紙切れになるまで疎開村活動には日銀券が必要なのです。
このショップ立ち上げは、ちょっとばかしの資金の足しにしようと思ったのと、将来うちの畑の野菜やお米をこちらで販売しようと思ったからです。

まず、商品第一段!!

ワタスは以前、高速をぶっ飛ばして四国に旅行に行ったと書きましたよね。
ワタスは何も遊びで四国に行った訳ではない。

ぇえ?
お米?

そう。
ついに発売。
黄金の金玉を知らないかプロデュース。

goldentamatama20130531okome.jpg
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000399

くほほほ

名付けて黄金米。

スペックは以下です。
考えるな味わうんだ!!

祝!黄金米 販売開始!!

■放射能汚染されてないお米
■無農薬のお米
■安全で美味しいお米

そんなお米を食べたい方へ
先祖代々50年以上受け継がれているこの田んぼで、無農薬栽培にこだわって、安全で美味しい米を作り続けています。
3.11以後食生活に不安を抱えている皆さんや、食の安全を心掛けている方に、我家のお米を安心して召し上がっていただきたい!
四国は愛媛、瀬戸内の愛が詰まったお米です!

愛媛県 伊予郡 松前町産
■ 生産地:愛媛県伊予郡松前町昌農内
(まさきちょう しょうのうち)

ヒノヒカリの特徴
ヒノヒカリは九州地方を中心に中国四国地方で広く作付けをされているお米です。
父に〝コシヒカリ〟 母に〝黄金晴(コガネバレ)〟をもつ品種。
炊きあがりのツヤが日の光を浴びたように美しく、冷めてもツヤやかに輝き、粘りすぎたりパサついたりすることもありません。つまり冷めてもおいしいお米です。粒がしっかりしており、あきのこない甘味が特徴です。

放射能測定値について。
※ 土壌測定は、米国陸軍が実際に現場で使用しているRAE Systems社製DoseRAE 2(米国IEEE ANSI 42.40規格に準拠)を利用しています。通常よりも低レベル放射線を正確に計れるシンチレーション方式を採用しています。毎時0.03μSvは汚染なしと判定できる値です。

包装は過剰包装まったくなし。シンプル米袋でお届けします。


記念すべき疎開村商品第一段!!
先着、購入者様1億2000名様限定!
ワタスが直筆サインを米袋に手書きしてお送りさせて頂きます。

もう一度。
考えるな購入するんだ。
そして考えるな味わうんだ!!

ワタスも実際に食べてみました。

うまい。
うまーーーーい!
umaiuma.jpg

。。。
と言う訳で、
このお米はすぐに売り切れる可能性があります。

このショップは、まだ開店したばっかりですが、今後、放射能フリー食材、そしてエコ関連商品をを販売します。

日本の物などは、産地偽装されていて恐くて買えない。
そういう方のためにお米以外は、外国産のものを販売するようにしました。

例えばイタリア産のこんなパスタとか。
(賞味期限3年、備蓄用のケース販売です)


どんどん商品を増やしていきますので定期的にショップを見てみて下さい。
今後は、ヘンプ(麻)商品や、他八ヶ岳周辺の特産品、そしてその他グッズを取り揃えて行こうと思います。

放射能フリーの食材を購入したい方、疎開村活動に資金応援したい!という方。
どうせ毎月あなたはお米を買うのです。
どうせ買うなら金玉米、無農薬、無化成肥料のお米、黄金米。
ぜひこのショップでご購入下さい。

本当にありがとうございますた。

※追記:売れる商材をお持ちの方へ
放射能フリーの食材、エコ関連グッズ、健康関連商品等々、商品を当店に卸して頂ける方
あなたの商品を当店で売りませんか?

右横フォームよりご連絡下さい。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/05/30 11:16:47 ] ショップ情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ