FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 雑談 > 音楽ブログランキングに登場!!

音楽ブログランキングに登場!!

スポンサードリンク

  

さて、そういえばこのブログは2012年からグレンとひっくり返り音楽ブログに変貌したのですた。

そういえばブログランキングなどというものにも参加したっけ。
えーっと。
ワタスのブログってどのぐらいのランキングなんだろう。
ブログランキングには芸能ブログランキングとか、生活ブログ、日記ブログランキング等々。
いろんなカテゴリに分けられているのですた。
自分のブログのカテゴリを確認しますた。

ぇえ?
政治ブログランキングに入っている。
このブログが?政治ブログ?
それに13位?

いつからワタスのブログはそのようなカテゴリになっていたんでしょうか。
まったく知りませんですた。

ったく。
ワタスは政治などイワシの頭ほどの興味もない。
民主党に自民党、いわゆる二大政党政治。
争いのない所に争いを作り出す。言ってることは同じなのに2つの派閥で反目しあうように仕向けられる。
奴らがコントロールしやすいように二大政党制にしただけではないですか。
弁証法そのまんまの劇場政治です。
バカバカしい。
なんでそんな政治などと言うカテゴリに。。

このブログは徹頭徹尾、どこから見ても音楽ブログ。
あやうく弁証法のギスギスした雰囲気にのみ込まれるところですた。
カテゴリを変更しておきますた。

うーん。
しかし音楽ブログランキングは、上位は有名アーティストのプロモーションビデオ(PV)を紹介サイトばかりになっているではないですか。
これでは、このブログをもってしても上位に食い込むのは難しいかもしれない。

者ども分かっているな。
このブログが音楽ブログランキングに登場した。
その意味するところ。
そう。やることは、ただ一つだ。

あたぁぁ!
あーーたたたたたたた!

hyakuretuken.jpeg

考えるな。クリックするんだ。

↓ここめがけて怒涛のクリック


↓こっちの秘功にも百裂拳


くほほほほ

ワタスはこれから日本音楽界に殴り込みをかける。
統制されきった日本の音楽業界、日本版喜び組、放射能舞う中で嘘ばかり歌うロボットアーティスト。
本人たちは分からず踊っているのでしょうが、非常時なのに平常時と勘違いさせる洗脳装置の一部なのです。
名前だってAKB48などと、ロボットみたいな名前ではないですか。
ロボットアーティストの上に行き、大衆に真実を伝えなければならない。

並いる有名アーティストブログの上に金玉という名前を持ってくる。
それは、その昔、銭湯で静かに体を洗っている友達の頭に、お○ん○んを載せてちょんまげーと叫んだあの少年のころの熱い想い同様です。

あの純粋無垢だった自分を思い出せ!
者ども続け!!

くほほほほ
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/03/02 13:18:11 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ