スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 地震情報 引き続き 厳戒態勢

地震情報 引き続き 厳戒態勢

スポンサードリンク

  

さて、ワタスの家にはパソコンは一台です。
実を言うと昨日は、妻に選挙ならぬ占拠されていますた。

理由は年賀状の作成です。
妻が筆王をずっと使っていて、まる1日パソコンを使えませんですた。
毎年、友達から山のように年賀状が届くらしく、今年もせっせと書いているのです。

ちなみにワタス宛の年賀状はありません。
ワタスの場合は年賀状など貰っても送り返したことがありません。
だから、長野に引っ越して3年ほどでほとんど年賀状が来なくなりますた。
楽なものです。

ったく年賀状など。
来週、大地震が起こるかもしれないこの大事な時期。
だいたい、首都圏が壊滅したら誰が年賀状など配るんですか。
あけおめ、ことよろ!と、年賀ならぬ念でも送っておきなさい。

と心の中で念じていますた。
もちろん妻に聞こえると大変な目に合うからです。

さて、愚痴はさておき。

12月7日の地震はただ事ではない気がします。

東日本大震災の時は、三陸沖の地震の後、M4~M5程度が35回ほどあって、その後に来ました。
2012a0f12i4xo92z83x5000322.jpg
2012a0f12i4xo92z83x5000321.jpg

現在はこんな感じです。
M4~M5が何回も来ています。
2012a0f12i4xo92z83x000320.jpg

直感を働かせた方がいい。

最大限注意。
今回の場合、注意しすぎることはありません。
来週の13日近辺新月あたりは本当に危険です。

ところで12月12日というのは
12.12.12で12(ひふ)が三つ
ひふみの日です。

まぁ、まさかとは思いますが。

危ないと思ったら逃げて下さい。

会社がどうだの。仕事がどうだの。お金がどうだの。
人の目がどうの。

そういうお馬鹿な価値観は今すぐ捨てることです。
今後、そんなものは何の役にも立たなくなります。

今度の選挙も自公が勝ちそうだといいますが。
これだけ汚染させてまだ気づかないのか。

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
自然の心に戻る時です。

お馬鹿な世界に付き合う必要ない。
考えるな感じるんだ!

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/10 07:31:13 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ