スポンサードリンク
HOME > 陰謀 > 3.11のサウジの話

3.11のサウジの話

スポンサードリンク

  

3/1に出たリンゼーさんの最新の動画のようです。
アレックスジョーンズさんの番組に出た様子です。

次はサウジアラビアとイランがターゲットらしいですね。
ちょっと訳すのが面倒なので英語の分かる人はYouTubeでどうぞ。






まぁ、言ってることはこうです。
3月11日(来週の金曜)にムスリム同胞団さんがサウジアラビアでThe day of rage(怒りの日)という大規模なデモだか暴動だかを計画している。その後石油は1バレルは220ドルまで高騰する。
まぁ、3.11ですから3×11=33。
奴らの大好きな数字です。

さて、猶予は後三カ月とワタスは見ていますが。
石油は今後手に入らないぐらい高値になっていくのでしょう。

今のうちに灯油などを備蓄しておくことをお薦めします。
また、食糧価格などあらゆるものが連動しているので、その他の物も備蓄をお薦めします。
そんなに備蓄するお金がないと言う人。
元手が少なくてもこういう時期はそれなりに有効な手があります。
CFDなどで原油を買っておくのも手です。

CFDというのはContract For Differenceという差金決済取引のことです。
まぁ、先物取引みたいなものです。
FXは通貨取引で少しの元手でレバレッジを効かせて何倍もの通貨を取引できますが。
例えば10万円しか持ってないのに1万ドルの通貨が買えたりとか。
それと同じでちょっとしか元手がないのに何百万の石油が買えるというやつです。
値動きが激しいので倍率を高くするといきなりロスカットの憂き目に合うかもしれませんが。
そこらへんは気をつけてやって下さい。

普通の人は倍率(レバレッジ)を上げずに普通に原油を買って放置しとけば良いでしょう。
それだけでも今後の石油高騰のリスクヘッジにはなるかと思います。
今後紙くずになる紙幣で貯金するより原油で貯金するというだけの話です。

お薦めのCFD口座は以下に張ってあるアフィリエイトリンクを参照して下さい。
レバレッジ100倍まで対応していて、手数料が0円。スプレッド幅が業界最小。信託保全などで安心できる口座です。
http://www.goldentamatama.com/wordpress/

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/03/05 10:12:09 ] 陰謀
久しぶりに相場の話、楽しく読ませていただきました。
サウジアラビアでは3月4日にデモが起きてます。
怒りの日にはもっと大きなデモになるんでしょうか。
リンゼーウィリアムさんも言っていますが
サウジアラビアが戦車を移動させてるそうです。
去年の秋に2008年秋以来のレンジを上抜けして、
150ドルを狙っているのはわかってましたが、
先月からいよいよ200ドルと思ってます。
ついでに米国株は怪しげになっています。
伝統的に先行とされているDOW運輸株指数が
原油高ですからあたりまえなのですが、
2月22日にクラッシュしていて崩れてます。
DOWも景気の良い指標が出ても下がるし、
出来高は減ってますね。
買い材料は大方織り込まれたのでしょうか。
原油の買いと株の売り~なんてね。
中東の混乱でほくそ笑むのはロシア。
中国はロシアとドルを使わない決済で契約。
これからドルも不安定になるし、
資源輸入国は大変。
欧州や日本、韓国もこれから大変かも。
[ 2011/03/05 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 08:01 ] [ 編集 ]
心は軽く~♪
玉蔵様、
貴殿のブログをはじめ、
船井幸雄さん、副島隆彦さん、井口和基さんのブログを興味深く、拝見させていただいております。
玉蔵様の、貴重な情報の数々、ありがとうございます。
実は、
原油高騰…のお話に、
この先の暮らしが、いかに厳しいものになるか…、
覚悟の昨今でございました。
が、
船井幸雄さんの、3月7日のブログに、
『原油高は止まり、原油は暴落するでしょう。』と記されておられ、
『暴落』…を目にして、
やや、心が軽くなれました。
どちらになるか、
私には判りませんが…、
食料など、備えつつ、
心は、軽く、保っていこう♪と、思います。
ありがとうございます。
[ 2011/03/09 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
※誹謗中傷・ひどい嫌がらせコメントにはアクセス元から、本人プロバイダーに連絡し、またIPアドレスを嫌がらせ元として公開し、通報します。ご注意ください。 IPアドレスデータベースを利用してます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ