スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 読者さまからの情報 いろいろ

読者さまからの情報 いろいろ

スポンサードリンク

  

さて、懲りずに地震情報を書きますが。
決して金玉蹴りなどの楽しい脅迫状など送ってこないように。

時期については妄想です。6月というのも3,6,9(ミロク)から連想したのと、あの夢の話からの連想です。何の根拠もありません。

ワタスが言いたいことはとにかくもう1、2発。近々来るだろうから沿岸部からは離れた方が良い。ただそれだけです。このブログは900余名のブロ友様がいる関係でかなりの情報が集まってきます。情報のハブ空港みたいになっています。いろいろ来すぎて全部は紹介できませんが、気になったところを載せたいと思います。メールを頂いている方には返事もできませんがありがとうございますた。

以下は、一昨日、鮎が大量死していたというニュースです。3万匹とは。。それも原因不明とのことですが。
何なのでしょうか。。

H20110616102.jpg14日にアユが大量に死んでいるのが見つかった金沢市の浅野川で、石川県と金沢漁業 協同組は15日、死骸計142キロを回収した。1万匹以上に相当するとみられるが、同 漁協は死んだアユの実数を約3万匹と推定しており、県や市の原因分析の結果を待って追 加放流などの措置を講じる予定。大量死が確認された朝霧大橋―浅野川大橋間約6キロ以 外はアユの安全が確認できたとして、予定通り16日にアユ釣りを解禁する。 県県央土木総合事務所職員と金沢漁協組合員15人が午前7時から午後3時まで、浅野 川大橋から上流の鈴見橋の間で回収作業に当たった。全ては回収しきれず、16日も午前 8時から鈴見橋から朝霧橋の間で作業を進める。 金沢漁協によると、死骸は相当数が下流に流されたとみられ、被害は回収された1万匹 を超える可能性が大きい。アユの死因との関連は不明ながら、ヤマメやゴリ、カニなどの 死骸も確認された。 金沢市環境指導課は、14日に朝霧大橋、同橋上流と若松橋の3カ所から採取した水を 分析し、有害物質の有無を詳しく調べている。朝霧大橋から上流の3事業所の排水溝には 有害物質が付着した痕跡は確認されなかった。16日もほかの事業所の排水溝を検査する 。 金沢市の依頼を受けた県保健環境センターは、回収したアユを検査し、有害物質が残留 していないか調べる。 水の分析結果が出るまでに約1週間、回収したアユの検査は早くても10日間はかかる 。 金沢漁協は上流域の調査で、アユの生息が確認されたため、16日は予定通りアユ釣り を解禁する。八田伸一組合長は「大量死の影響は限定的。元気に泳ぐアユも多く、ファン の期待に応えられるはずだ」としている。 石川県水産総合センター美川事業所(白山市)によると、大量死の原因としては、一般 に故意や過失による農薬など、化学物質流入や酸欠など川の環境異変、冷水病などの病気 が考えられるという。 アユの大量死は全国各地で見つかり、さまざまな原因が指摘されている。同事務所は浅 野川の大量死について「何らかの原因で同時に突然死んだ可能性が大きい」としている。 写真を見る限り「体表が美しく、やせてもおらず、病気には見えない」とする。 同事務所は金沢漁協に4月下旬から5月初旬に約14万8千匹の稚魚を出荷。当時は冷 水病の検査をし、採卵のためセンターに残るアユ約5千匹にも異変はない。


以下は、ブロ友さん幻想の世界からさんの日記より。
当たっている本はあるようですね。9月に大結論ということはやはり
3,6,9ってことでしょうか。しかし7月7日~ともあるので6月は来ないのかもしれませんね。

http://hidemoon928.blog69.fc2.com/blog-entry-113.html
2006年に出版された本である。
去年古本屋で見つけてなにげなく買ったのだが、
20110614190013b99.jpg
20110614190112094.jpg
この本の未来予知がかなり当たっている。
以下引用
2011年の予測
・超大火災、世界争乱の大危機
・伝染病蔓延の驚異
・大火、核事故、隕石による危機
・国際関係の矛盾を一気に変換せざるを得ない極めて大きな歴史の節目
・自己矛盾を抱えながら、無理矢理に新潮流を起こす激動の一年となる
三月に劇的なサイン、九月に大結論
三月六日から四月四日、七月七日~十一月七日
「極めて重大な政治経済局面、超大火災、天変地異、伝染病、カタストロフィ、核事故警戒」
引用終わり
怖いぐらいに当てている。
飯田 亨 著 産業能率大学出版部 1,905円



これはyahoo 知恵袋というところに投稿された質問のようです。
2009年11月に投稿されているので予知したということのようですが。やはり千葉沖とか海ほたるなんでしょうか。。

知恵袋2009年
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132646366

知恵袋2011年
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059961295
--------
妹は千葉の沖?で大きな地震が起きて、津波が来るとか、そして地震が群発?して火山が活発化するから富士山が噴火する、そして首都圏直下型のM8の地震が起こるとか言ってたような・・・あとそうなると浜田?原発?とかが危ないとかも言ってました。
--------
リクエストありがとうございます。回答が遅くなりすいません。
妹の夫にも当時、妹がおかしくなった時の言動を聞いてきました。
妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。
でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の予知はハズレていますね。
浜岡が壊れても大変なことになりませんものね。
浜岡が止まった時は本当にホッとしました。
良い意味でのハズレでホッとしました。


これは日本公開したのが去年の2010年9月25日の韓国映画TSUNAMIの1シーン。韓国映画だが、配給が大手映画配給会社のパラマウント映画。アメリカの世界的映画配給会社とのことです。

ぁはぁ?
なんか良く見ると、日本の東北が消えてなくなってますね。。
それに関東地方も無くなってる気がしますが。。東京湾あたりの地形がなんか変ですね。

arano110612-04pic.jpg

まぁ、いろいろとありますが。

何かありそうと思ったらそう見えるだけなのかもしれないし。やはり何かあるのかもしれない。
まぁ、いろいろありますが。
各自が判断して下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/06/18 10:14:33 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ